
キャンバス

何を描こうか

無情

なんか最近報われるべき人が報われないなあ、と思うことが多い。

 

こう強く思うようになったのはTravis Japanの仲田拡輝くんの退所疑惑が出たことが大きな要因だと思われる。

 

特別Jr.担だというわけではないけどトラジャは好きなユニットのひとつだった。

アイドルは歌と踊りが根幹だと思っているオタクなのでトラジャのダンスはとても魅力的だと感じていた。

そのユニットからメンバーの退所疑惑。

悲しくないわけがない。

真意はきちんとわからないが、悲しいし悔しい気持ちでいっぱいだ。

 

 

 

 

ここには記さないが、個人的に報われて欲しいと思っている人がたくさんいる。

推されが嫌だと言いたいわけではない。

ただ、もっと報われるべき人がいるのに何故、というやるせない気持ちがどうしても私の中にある。

事務所の方針があるのは理解しているが、私はもっとタレントのことを見極めて推して欲しい、と願っている。

なんかすごい。

 

インフルで出停なので今バリバリSMAPのMV流しながら記事書いてるんですけど、

内容は関ジャニ∞のことです。

8UPPERSのFEATURE MUSIC FILMを初めて見たのでちょこっと感想を。

まあ感想とか言いながら書きながら疲れてちゃんと内容全部触れないと思います。

 

 

 

 

 

8UPPERSがなんかヤバイという話を聞いて気になっていたんですけど、

まさか最寄りのブックオフにあるなんて誰も思わないでしょう。

 

 

NEWSのツアーもうすぐだしお金貯めとかなきゃ……と思っていたのにまあ買っちゃいました。ちょろい。

 

 

試験終わるまで見ないと決めていたんですけど、暇で暇で仕方なかったので見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず見る前に知った設定とビジュアルからわたしはホイホイされてたんですけど、中身も期待を裏切らないクオリティでなんかもうこれは全オタク見ろ!!!!!!!!!って感じ。

あ、設定とかストーリーとか書くの面倒なので気になる方は調べてみてください(人任せ)。

 

 

始末屋の仕事するときの服装が黒スーツなのがSMAPのBIRDMANを彷彿とさせる。もう興奮倍増。

こういう裏の組織みたいなものって絶対カッコイイやつ。黒スーツでアクションとかたまらねえ。

 

見どころはアクションだけじゃなくて、赤ちゃんとのふれあい方とか、随所に個性が出ていてキャラクター強くて作り込みすごいなって。

ガムがバトってるのにジャッキーがあやしてるところはちょっとなんとも言えなかったけど。どんな状況だよ。

 

 

 

 

あと個人的にラストのジャッキーがめちゃくちゃかっこよくて震えました。カッコイイ村上くんは課金コンテンツかよ…………。もっと広まってもいいんじゃない…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい疲れたのでもうやめます。

書き始めたとき弾丸ファイターだったのに今This is loveだよ。SMAPのビジュアル変わりすぎだろ(関係ない)。

あと誰か文字の大きさとか文字の色とか変えるやり方教えてくれませんかね(また関係ない)。

モチベーション

 

 

単純にオタクに関する様々なことのモチベーションの話なんですけど。

 

いくら加藤さんが新人故にまだ甘くてゆるゆるな青山さんを演じるといっても。

わたしがいくらスーツ大好きといっても。

 

 

 

 

 

 

面白くないと感じるものは見るモチベーションがなくなってしまうのも当然なのかな、と……。

今のドラマなら嘘の戦争がいちばん好きだし面白いと思っている。

どちらも同じフジテレビなのにね。

 

かわいいだけじゃドラマ視聴はできないからこれから加藤さんには作品に恵まれてほしいな、と密かに願っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

発売されて間もないのに言うことじゃないけど、

正直EMMA聞き飽きてきたしカップリングのほうが好きだからジャニーズエンターテインメントさんは選曲にもっと力入れてくれ。以上。

クリアファイルは文句のつけ所がないほど好きなので特典としてグッジョブです。

ゆるっと。

 

 

久しぶりにブログを始めてみようかな、と。

 

ただ好きなアイドルのことつらつら書くだけなんですけど。

備忘録にしたり、気持ちを整理したりするのに使うつもりです。

 

 

 

 

 

 

今の好き

ジャニーズ、スタダ、BiSH

 

ジャニーズに関しては色々手出しまくっているけど、事務所担は否定しています。

ジャニーズみんな好きなわけではないです。

 

スタダは以前超特急が好きでしたが、

現在は下車してばってん少女隊メインです。

 

 

好きな人

坂本昌行

城島茂

五関晃一

亀梨和也

北山宏光

加藤シゲアキ

上田理子

大黒柚姫

ハシヤスメアツコ

 

他に気になる人やら特別な扱いの人もいるから自分でも訳分からないと思っている。

とりあえず今は加藤さんメインにお金を使っている(つもり)。