
キャンバス

何を描こうか

モチベーション

 

 

単純にオタクに関する様々なことのモチベーションの話なんですけど。

 

いくら加藤さんが新人故にまだ甘くてゆるゆるな青山さんを演じるといっても。

わたしがいくらスーツ大好きといっても。

 

 

 

 

 

 

面白くないと感じるものは見るモチベーションがなくなってしまうのも当然なのかな、と……。

今のドラマなら嘘の戦争がいちばん好きだし面白いと思っている。

どちらも同じフジテレビなのにね。

 

かわいいだけじゃドラマ視聴はできないからこれから加藤さんには作品に恵まれてほしいな、と密かに願っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

発売されて間もないのに言うことじゃないけど、

正直EMMA聞き飽きてきたしカップリングのほうが好きだからジャニーズエンターテインメントさんは選曲にもっと力入れてくれ。以上。

クリアファイルは文句のつけ所がないほど好きなので特典としてグッジョブです。