読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンバス

何を描こうか

なんかすごい。

 

インフルで出停なので今バリバリSMAPのMV流しながら記事書いてるんですけど、

内容は関ジャニ∞のことです。

8UPPERSのFEATURE MUSIC FILMを初めて見たのでちょこっと感想を。

まあ感想とか言いながら書きながら疲れてちゃんと内容全部触れないと思います。

 

 

 

 

 

8UPPERSがなんかヤバイという話を聞いて気になっていたんですけど、

まさか最寄りのブックオフにあるなんて誰も思わないでしょう。

 

 

NEWSのツアーもうすぐだしお金貯めとかなきゃ……と思っていたのにまあ買っちゃいました。ちょろい。

 

 

試験終わるまで見ないと決めていたんですけど、暇で暇で仕方なかったので見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず見る前に知った設定とビジュアルからわたしはホイホイされてたんですけど、中身も期待を裏切らないクオリティでなんかもうこれは全オタク見ろ!!!!!!!!!って感じ。

あ、設定とかストーリーとか書くの面倒なので気になる方は調べてみてください(人任せ)。

 

 

始末屋の仕事するときの服装が黒スーツなのがSMAPのBIRDMANを彷彿とさせる。もう興奮倍増。

こういう裏の組織みたいなものって絶対カッコイイやつ。黒スーツでアクションとかたまらねえ。

 

見どころはアクションだけじゃなくて、赤ちゃんとのふれあい方とか、随所に個性が出ていてキャラクター強くて作り込みすごいなって。

ガムがバトってるのにジャッキーがあやしてるところはちょっとなんとも言えなかったけど。どんな状況だよ。

 

 

 

 

あと個人的にラストのジャッキーがめちゃくちゃかっこよくて震えました。カッコイイ村上くんは課金コンテンツかよ…………。もっと広まってもいいんじゃない…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい疲れたのでもうやめます。

書き始めたとき弾丸ファイターだったのに今This is loveだよ。SMAPのビジュアル変わりすぎだろ(関係ない)。

あと誰か文字の大きさとか文字の色とか変えるやり方教えてくれませんかね(また関係ない)。