
キャンバス

何を描こうか

無情

なんか最近報われるべき人が報われないなあ、と思うことが多い。

 

こう強く思うようになったのはTravis Japanの仲田拡輝くんの退所疑惑が出たことが大きな要因だと思われる。

 

特別Jr.担だというわけではないけどトラジャは好きなユニットのひとつだった。

アイドルは歌と踊りが根幹だと思っているオタクなのでトラジャのダンスはとても魅力的だと感じていた。

そのユニットからメンバーの退所疑惑。

悲しくないわけがない。

真意はきちんとわからないが、悲しいし悔しい気持ちでいっぱいだ。

 

 

 

 

ここには記さないが、個人的に報われて欲しいと思っている人がたくさんいる。

推されが嫌だと言いたいわけではない。

ただ、もっと報われるべき人がいるのに何故、というやるせない気持ちがどうしても私の中にある。

事務所の方針があるのは理解しているが、私はもっとタレントのことを見極めて推して欲しい、と願っている。